YouTube動画紹介ブログ

元気になれる動画、ためになる動画、エンター動画を紹介しながら、動画の要約をします。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい動画紹介!爆速で体を冷やす『ハッカ風呂』に苦悶するおバカ動画

残暑はこれで乗り切れる!・・・かも ハッカ油の効果 ハッカの活用法 濃度100倍のハッカ風呂に入るというおバカ動画を紹介 すしらーめん《りく》さんの紹介 残暑はこれで乗り切れる!・・・かも 皆さんは“ハッカ油”をご存知ですか? 薬局などで普通に手に入るので…

危ない!噛まれる!都会にうごめく害獣“ハクビシン”の捕獲&対策動画を紹介

そいつはあなたのすぐ側に“いる” 今年の春のことです 実はかつて「天然記念」だったハクビシン ハクビシンの特徴 まとめ ハクビシンによる被害 まとめ お寺に10匹以上!ハクビシン捕獲に奮闘する動画を紹介 そいつはあなたのすぐ側に“いる” 今年の春のことで…

2022年9月10日(土曜日)は「十五夜」。せっかくだから「お団子」でも作ってみる?

こんにちは。 しばらくお休みをしていた当ブログですが、本日からまた少しずつ更新をしていきたいと思います。 どうぞ、宜しくお願い致します。 当ブログでは主に、YouTubeにたくさんあるためになる動画を紹介しておりますが、今回の再開を機に、もうすこし…